スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*姉妹用のバブーシュカ完成*
           あたしが妹(お耳にドット生地)

1481.jpg

           あたしが姉(お耳にチェック生地)

1482.jpg

      自分なりに考えて姉妹関係区別してみましたが・・・

1483.jpg

  2仔並んでみると・・・お耳の生地以外、区別つきません(*≧m≦*)ププッ
        お顔の雰囲気が微妙に違うんですけどね~(笑)
        お洋服着て、それぞれ別の小物使う予定なので
   完成したら、わかりやすいかも゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

     垂れ耳うさちゃん姉妹、ここまで可愛く仕上がってるね・・・
     な~んて思っていただけましたらポチっとお願いします^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン

      kokki-line.gif

   さて、昨日は小学校の運動会でしたが、お天気にも恵まれ無事に終了^^

                りんちゃん
   たまいれ・・・まっすぐ投げてるので1つも入ってなかったような(ーー;)
   めっちゃ楽しそうに全身全力でカゴをスルーしてるのが面白かったわ(笑)
  かけっこ・・・4人で走って1位!普段から逃げ足が速いと思ったら・・・納得!

                あいちゃん
   なわとび運動~・・・なわとびを使って色んな運動を見せてくれました^^
         とっても楽しそうに飛んでました*^^*
   徒競走・・・4人で走って2位!もう少しで1位になれそうだったのに
  カーブで遠慮して失速・・・普段から人の前に行かない性格まるだしの走りに
            これまた納得(*≧m≦*)ププッ

         お弁当用のお箸も忘れることなく←ここ重要
お箸はOKだったけど、持って行ったカメラの充電がいきなりレッド・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
        写真撮れなかった母・・・またまた大反省(ーー;)
          パパがビデオ撮ってくれてたのが救い^^

        暑くて疲れましたが、楽しい1日となりました^^
 あいちゃん&りんちゃん、2人とも顔と膝小僧を真っ赤に日焼けしてました。

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
  最近少しお疲れ&貧血気味・・・今日も頑張れ!のポチン待ってます^^     

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
姉妹ちゃんのドアップ☆ま、まぶしすぎます~!!!
バブーシュカ萌え~!笑
お顔の違いもよくわかりますよ♪

運動会、お疲れさまでした~!
あいちゃんとりんちゃん、かけっこ速いのですね♪
うちはいつも最下位争いなんで、すごーく羨ましいです!どうしたら速くなりますか?!(私も遅かったし…★;;切実)
運動会は唯一、踊りだけが楽しみです;;;
2010/05/30 09:33 | URL | edit posted by ひすい
姉妹ちゃん
可愛すぎです。
バブーシュカが似合いすぎで
可愛すぎです。
ドットとチャックちゃん。
可愛すぎですvv
運動会
本当にお疲れ様でした。
お箸も忘れずに
良い思い出になりましたねvv
ぽちvv
2010/05/30 13:11 | URL | edit posted by aya
双子ちゃん、
バブーシュカ、とても似合ってます♪♪
森にいそうです!!
かわいいぃぃ~!!!

ひすいしゃんの「萌え」に1票!!笑


運動会、おつかれさまでした♪
お天気よかったのですね!
いい感じに日焼けしたのですね☆
運動会楽しそうです。。
2010/05/30 21:49 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/747-0c6d845f
trackback
