Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*姉妹?双子?垂れ耳うさちゃんで~きた♪*
   今朝もお日様はどこに行ったのか・・・寒いです~(((=ω=)))ブルブル

  昨日紹介させてもらった紅茶色の垂れ耳うさちゃんに姉妹?双子?が誕生!

1479.jpg

            どっちが妹?どっちが姉?
     2人で洋服、被り物、小物・・・待ってます(*≧m≦*)ププッ
・・・あ゛ぃ、頑張らないといけませんね~アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ
               ・・・の前に・・・
   明日が小学校の運動会なので、今日はお弁当の材料の買出しにgo~!

      そうそう!長男のお箸・・・どうした?って聞くと・・・
      時間無かったし、「原始的にた・べ・ま・し・た!!!」
   この「た・べ・ま・し・た」の絶妙な間に打ちのめされた母です(ーー;)
   しかも、原始的って・・・手で食べたんかーーいっ・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

    明日の運動会のお弁当には決して箸忘れない←kyon心の声;;

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
  最近少しお疲れ&貧血気味・・・今日も頑張れ!のポチン待ってます^^     

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう♪
お兄ちゃんの「原始的にた・べ・ま・し・た!!!」
気持ちこもってるねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:明日は絶対忘れられないねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ウチも明日は運動会!!天気が微妙だけど・・・おかず仕込んで早起きしなくっちゃ(*-`ω´-)9
お互いガンバロ~~!!!
そんな中、紅茶色うさちゃんの姉妹が誕生♪
そっくり~~(*´∀`*)癒されるわぁ♪
ウチの紅茶色イトコちゃんもケアベアちゃんとラブラブしながら良い子にしてるよ(*uωu*)ノ゙☆゚*。゚
またお洋服のUP楽しみにしてま~す♪
2010/05/28 09:23 | URL | edit posted by ちょろママ
お兄ちゃん
凄く頑張ったんですね。
原始的に食べたお弁当
きっと記憶に残りますね。
ええ、私の記憶にも残りましたvv
双子ちゃん?
姉妹ちゃん?
可愛すぎです!!!
ラブリーちゃんですねーー
ぽちvv
2010/05/28 13:05 | URL | edit posted by aya
私もよく旦那のお弁当にお箸を忘れるのですー(^^;)
原始的に食べた事数回、
今は割り箸がゴン旦那の会社の机の中に入ってるそうな…えへ。

垂れ耳うさちゃん’S、ホントそっくり~♪
ママでも見分けがつかなかったりして!?
洋服?被り物?小物??
ワクワク~♪
2010/05/28 22:07 | URL | edit posted by ゴン
お兄ちゃん、原始的に食べたのですね!
その報告の仕方もおもしろいですっ♪

明日、運動会なのですね~!!
いいお天気になるといいですね♪
おはし…きっと1番に用意しちゃいそうですね!!

双子ちゃんかわいいですっ☆
左の子がお姉ちゃんに見えてきます…笑
気のせいかな。。。
2010/05/28 22:12 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/746-852fa221
trackback
