Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ふわふわ紅茶色の垂れ耳うさちゃん*
             おはようございます^^

  今朝の神戸は時々霧雨が降って曇り空・・・寒いなぁ(((=ω=)))ブルブル

  宿泊訓練で長男がいないので静かな朝のスタートです(*≧m≦*)ププッ
 宿泊訓練といえば・・・持たせたお弁当に箸を入れるのを忘れてしまった事に
         今頃気がついた・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
長男にさんざん忘れ物無い?とか聞きながら・・・うっかりしてた母であります(ーー;)
             お兄ちゃんごめんよ~;;
   今日沢山のお土産話の中で、きっと突っ込まれる事必須だわ(ーー;)

    朝の懺悔が済んだ事だし(笑)「今日のamirin」いってみよ~♪

         今度のamirinは紅茶色の垂れ耳うさちゃん

1477.jpg

        洋服と姉妹の誕生を楽しみ待っているようです^^

1478.jpg

        今日は午前中PTAだよりの印刷に出かけてくるので
            帰ってきてから頑張りまっす!

wedding4.jpg

      こちらのウェルカムドールはただ今オクに出品中です*^^*
           本日23時半頃終了予定になっています。

       詳細はこちらからご覧いただけます→yahoo! auction
        お時間がありましたら見てやってくださいね*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際はぽちっと応援してくださるとめっちゃ頑張れます^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
私も先日の娘の遠足時、お弁当にお箸を入れ忘れた母です;;;
先生に割り箸を借りたそうで、ブスッとして帰ってきてました★;;

乙女チックな表情の垂れ耳ちゃん…毛並みも色も可愛くて一目惚れ☆
姉妹で誕生♪楽しみです!
2010/05/27 08:31 | URL | edit posted by ひすい
お箸・・・
でもキット大丈夫です。
どうにかなりますよ!!!
(と、願いたいですね)
垂れ耳うさちゃん
可愛すぎです!!!
ずっきゅーんですvv
ぽちvv
2010/05/27 13:08 | URL | edit posted by aya
おはし・・・
きっと先生が予備を持ってると思います!!
大丈夫ですよ♪♪
多分。。笑

紅茶色のうさちゃん、
ほんとにきれいな色ですね♪

パパさんが作ったラブラブベンチ、
かわいいです♪
塗りたてベンチに座っちゃう…
かわいいです!
2010/05/27 19:54 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/745-fd6670fe
trackback
