Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パパメイド、ラブラブベンチで大事件・・・の巻*
             おはようございます^^

          今朝はどんより曇り空の神戸です
        そんな日はamirin劇場で・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1469.jpg

1470.jpg

1471.jpg

1472.jpg

          今日の主役はパパメイドのラブラブベンチ

1473.jpg

1474.jpg

1475.jpg

           みんなで仲良く座ってみたよ・・・の図

1476.jpg

このベンチは、後にamirinとコラボしてオークションに出品させていただく予定です。

wedding4.jpg

      こちらのウェルカムドールはただ今オクに出品中です*^^*

       詳細はこちらからご覧いただけます→yahoo! auction
        お時間がありましたら見てやってくださいね*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際はぽちっと応援してくださるとめっちゃ頑張れます^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[DIY
comment
kyonちーおあよ~(*^0^*)ノ
今回も、パパさんメイド、
デザインも、仕上がりも、お色も、、、、最高(● ̄(エ) ̄●)うっと~り
コロンとした感じ、
たくさんのハートマーク…
まさにザ・amirin家具!
おしりにペンキが付いたくまちゃん、かわい過ぎるぅT_T
確かに大事件だ(*≧m≦)
こ、これはいつも以上に激戦になりそうだねぇ(@_@;)
2010/05/26 09:21 | URL | edit posted by シャム猫
シャムいもにゃ~ん!!!

おあよ(*≧m≦*)ププッ
今回のは、大きさだけ注文して
あとはパパにおまかせだったの^^
今、大物に取り掛かってるので忙しいらしく・・・
色塗り、やする作業を放置していたもんだから
仕上げはkyon、頑張りました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
シャムいもにゃんに褒めてもらったって伝えとくね^^
2010/05/26 09:45 | URL | edit posted by kyon
ベンチもパパさんメイドなのですね!!!
もう可愛すぎですvv
素敵過ぎです!!!
お尻にハートは
そのまんまがいいなーー
すっごく可愛いvv
ぽちvv
2010/05/26 13:14 | URL | edit posted by aya
ayaちゃ~ん!!!

パパが聞いたら喜ぶわ~(*≧m≦*)ププッ
くまちゃんのお尻のハート
気づいてくれて嬉しい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あたしも気に入ってるんです^^
商品化、検討しよ~っと^^
2010/05/26 19:32 | URL | edit posted by kyon
お尻のペンキのハート、私もそのままがいい~♪
可愛すぎるぅ(〃▽〃)♪

それにしてもパパさんの匠の技ってば
凄すぎる!可愛すぎる~!!
オク、一体どうなっちゃうんだろ!?
ドキドキ。
2010/05/26 22:32 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/744-8e76139e
trackback
