Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*20cmの真っ白くまちゃん*
              おはようございます^^

  昨日は1日中大雨警報が出ていて、子供3人みんな休校でした(ーー;)
 退屈星人と化した3人・・・外の雨風に負けないくらい・・・いや、それ以上に
               家の中で大暴れ!
       雷を落とす母は、めっちゃお疲れの1日となりました;;
      あ、りんちゃんの2回目の抜歯も昨日無事終了しましたよ◎

     今日は昨日の天気が嘘のように快晴!お洗濯日和の神戸です^^

               今日の「amirin」

       満面の笑み!?をうかべて登場です(*≧m≦*)ププッ

1465.jpg

          ぼくってねぇ・・・実は・・・こ~んなに

1466.jpg

         大きいのだーーー!←たっちで約20cm
      仔猫ちゃんを一口でぱく~っと・・・は絶対しないよ^^

1467.jpg

          実は真っ白くまちゃんは花婿になる予定

1468.jpg

       仔猫ちゃんと一緒に花嫁ちゃんを待っています*^^*

今週はPTAだよりの印刷&土曜は小学校の運動会(耐震工事の為今年は早いのです)
          明日から長男は1泊2日の宿泊訓練・・・と
           なんだかバタバタしそうな予感~(ーー;)
  今週も元気に頑張りましょうね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

wedding4.jpg

      こちらのウェルカムドールはただ今オクに出品中です*^^*

       詳細はこちらからご覧いただけます→yahoo! auction
        お時間がありましたら見てやってくださいね*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際はぽちっと応援してくださるとめっちゃ頑張れます^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
     最近どんどんランキングが下がっていくので色々考えていました・・・
 調べると、ノートンのセキュリティが、どうやら邪魔しているみたいです(ーー;)

             ブログ村でみつけたQ&Aより・・・

    それらのソフトにより、セキュリティーレベルが高く設定されていたり
リファラー情報等々の接続、送信がオフになってしまっているとリファラーと呼ばれる
   識別子を遮断してしまいますので設定変更が必要な場合があると思います。

          ・・・って設定の仕方が???です(ーー;)
           何方かわかる方いらっしゃいますか?
               情報待ってます*^^*

Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
子猫ちゃんと一緒に居ると
20センチちゃんは
凄く大きく
見えますねーーー
まるでガリバー旅行記みたいですねvv
可愛すぎですvv
ぽちvv
2010/05/25 13:03 | URL | edit posted by aya
抱きしめた~い♪
抱きしめられた~い♪
ホント、おっきく見えますね!
どんな花婿さんになるんだろ?
どんなラブラブカポーになるんだろ??
楽しみっ♪
2010/05/26 01:27 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/743-32a7213b
trackback
