Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ウェルカムドール、オークションに出品しました*
              Happy wedding
    So that the happiness of two people continues forever;...!

    5月の花嫁ちゃんを花婿くんと一緒にウェルカムドールにして
      昨日無事オークションに出品させていただきました^^

wedding4.jpg

    エメラルドをイメージして、所々にグリーンを使ってみました

wedding3.jpg

       詳細はこちらからご覧いただけます→yahoo! auction
        お時間がありましたら見てやってくださいね*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際はぽちっと応援してくださるとめっちゃ頑張れます^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
     最近どんどんランキングが下がっていくので色々考えていました・・・
 調べると、ノートンのセキュリティが、どうやら邪魔しているみたいです(ーー;)

             ブログ村でみつけたQ&Aより・・・

    それらのソフトにより、セキュリティーレベルが高く設定されていたり
リファラー情報等々の接続、送信がオフになってしまっているとリファラーと呼ばれる
   識別子を遮断してしまいますので設定変更が必要な場合があると思います。

          ・・・って設定の仕方が???です(ーー;)
           何方かわかる方いらっしゃいますか?
               情報待ってます*^^*
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[auction
comment
うきゃ~!!
花嫁ちゃんと花婿くん、
かわいいですねっ♪

ハットも斜めかぶりがかっこいい!www
グリーンもステキですね♪
2010/05/23 22:35 | URL | edit posted by わかめ
うきゃ♪
爽やかで可愛らしい~(〃▽〃)♪
エメラルドのグリーンが映えてますね!
素敵なママ、見つかりそうですね♪
2010/05/23 22:54 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/741-577fa4ee
trackback
