Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*バースディリングシリーズ:エメラルドちゃん&花婿クン完成*
     急げや急げ・・・っていっても、決して手抜きはしてませんよ^^
        今まで以上にスピードアップして頑張りました!

バースディリングシリーズ、5月はエメラルドの花嫁ちゃん完成ですo(*>▽<*)o

wedding1.jpg

       今回はリクエストいただいたので花婿クンも製作^^

wedding2.jpg

      5月の結婚式には間に合わないですが・・・(ーー;)
          ウェルカムドールの完成です*^^*

       今からオークションに出品させていただきます。
     出品が終わりましたら改めて報告させていただきますね^^

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際はぽちっと応援してくださるとめっちゃ頑張れます^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:0   trackback:0
[amigurumi
comment
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/740-4dd9ee8e
trackback
