Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ウェルカムドール慌てて製作中*
              やばーーーい!!!
   バースディリングシリーズ、5月の花嫁ちゃんがまだ未完成(ーー;)
            もうすぐ5月終わっちゃうよ;;
       しかも、今回はリクに応えて花婿もセットにする予定
           ただ今急ピッチで仕上げています!

1458.jpg

    チュールと花婿を待ってる花嫁ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ

1459.jpg

         明日は花婿と揃って紹介できるかな・・・
    完成次第オークションに出品&お知らせさせていただきます^^

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際はぽちっと応援してくださるとめっちゃ頑張れます^^


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:0   trackback:0
[amigurumi
comment
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/739-e201a27c
trackback
