Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パパメイド・ミニチュアベンチ&シェルフ*
   なんだか小腹が空いたねぇ・・・カップケーキでも持ってこようか^^

1453.jpg

      よいしょ、よいしょ・・・まめくまちゃん気をつけてね!

1454.jpg

           さ、一緒にたべようよo(*>▽<*)o

1455.jpg

  今日の主役はamirinたちじゃなく・・・パパメイドのミニチュアベンチ

1456.jpg

             そしてミニチュアシェルフ

1457.jpg

大きいのより小さいの作る方が楽しいな~なんて言って嵌ってます(*≧m≦*)ププッ
         しか~し次はまた大物に取り掛かってますYO!

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
      お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ



Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[DIY
comment
ミニチュアの
シェルフとベンチ
凄く素敵ですねvv
座り心地も良さそうだし
編みっ仔ちゃん達の
笑顔が輝いていますねvv
ぽちvv
2010/05/21 13:02 | URL | edit posted by aya
パパさんの職人っぷりにPC前で
可愛い~っっ!!っと絶叫(笑)
可愛さに、曲線美に、惚れぼれ~(〃▽〃)♪
こんな可愛いベンチに座って
ゆったり読書とかしたい♪
2010/05/21 19:15 | URL | edit posted by ゴン
ミニチュアベンチも棚も
手作りなのですね!!
ほんとにすごい技術です!!!

カップケーキのサイズにぴったり!!

ちっちゃいくまちゃんたちも
よろこんでますね♪
2010/05/21 21:00 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/738-2eda73b1
trackback
