Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ミニチュアの大好物*
            こ、この匂いはもしかして・・・

1448.jpg

     やっぱり!大好物のカップケーキ発見゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1449.jpg

             美味しいわーーーん!
                 
1450.jpg

           お兄ちゃんも一緒に食べるわん

1451.jpg

       う~ん、満足満足わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

1452.jpg

     お友達に頼まれていたミニチュアのわんちゃんが完成しました^^
         気に入ってもらえるといいのですが・・・。

      さて、好評!?のパパメイドですが・・・(*≧m≦*)ププッ
         今度はなにやら小さい物を作ってるみたいです^^
            楽しみにしててくださいね*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
      お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:1   trackback:0
[amigurumi
comment
ミニチュアわんちゃん

すっごくすっごく
凄く可愛いーーー!!!!!
可愛すぎです!!!!!!
カップケーキ
美味しいよねvv
一緒に食べたいです!!!
ぽちvv
2010/05/20 13:01 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/737-2a3ed78e
trackback
