スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ブラウンくまちゃんに手作りコサージュ*
    久々にブラウンのくまちゃんが誕生しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    レース糸でコサージュもどき!?を作ってお洒落しています^^
           ワンピは大好きなブラウンドット!

1441.jpg

      一人たっちは得意・・・じゃなくて・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

1442.jpg

       実はスタッフのひつじくんが頑張ってくれてました^^

1443.jpg

       なんだか、このブラウンくまちゃん大好きです*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
      お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
スタッフひつじちゃん
お疲れ様vv
ちらっと見えていましたよvv
可愛すぎですvv
ブラウンちゃんのコサージュも
光っていますね♪
可愛いですvv
ぽちvv
2010/05/18 13:02 | URL | edit posted by aya
スタッフさん、サスガ!
さりげなくお手伝い出来るなんて。
いつもみんな仲良しさんですよね~♪

可愛いドットのワンピにコサージュ。
何処にお出かけ??
私も一緒に連れてってぇ~(笑)
2010/05/18 21:32 | URL | edit posted by ゴン
後ろでひつじさんが
お手伝いしてくれてるのですね!
ほんとだ!!
よぉーく見てみると
ひつじさんらしき姿がちょっとだけ
見えてますね☆

ブラウンちゃん、
おめかししてますね♪♪
2010/05/18 21:58 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/735-912524ad
trackback
