スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ピンクの垂れ耳羊ちゃん&パパメイドのシェルフ第2弾*
          今日は快晴!気持ちのいい週明けです♪

   りんちゃんの人生初の抜歯(大げさですが)は無事に終了しました^^
        麻酔をする時に泣くかな~と心配していましたが
 握りこぶしで耐えて泣かなかった!!!りんちゃん偉い←親ばかです(ーー;)
 次の大人の歯がかなり出てきてるので歯抜け星人にはなってませんが(笑)
      抜歯した隣の歯も奥から大人の歯が出かけているので
       来週、また抜歯決定・・・りんちゃん引き続き頑張れ◎
             以上、りんちゃんの抜歯報告です^^
心配してくれた、ひすいちゃん、ayaちゃん、わかめしゃん、ありがとう*^^*
  
    gl3.gif

            今日のビオラは本物o(*>▽<*)o

1436.jpg

       花ガラを取ってる時に誤って取れてしまった(ーー;)

1437.jpg

  amirinハウスに飾ってあげたら、ピンクの垂れ耳羊ちゃんが嬉しそうに
               やってきました^^

1438.jpg

    この仔は、先日のクリーム色の垂れ耳羊ちゃんとセットで^^
  お友達のお姉さんが結婚されたので、お祝いに作らせてもらっています♪

     pl3.gif

   先日のwall shelfが好評で、すっかりご機嫌のパパ(*≧m≦*)ププッ
       玄関のスタッフルームを作り直してくれてましたが

               じゃんっ!!!

         こんな感じで完成しましたよo(*>▽<*)o
       上のシェルフは63cm、下のシェルフは103cm
        どど~んと並んで・・・でかっ(*≧m≦*)ププッ

1439.jpg

   早速、スタッフたちも広々~なスタッフルームに移動してきました♪

1440.jpg

      さて、パパメイドはまだまだ続く・・・To be continued

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
      お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
良かったーー
りんちゃん偉かったですねvv
上手に注射してくれる所だったのですね。
そう言えば、歯科麻酔の注射ってあんまり痛くないですものね。
本当に良かったですvv
そしてパパさんの
新しいシェルフが
素敵過ぎvv
アンティーク加工してあって
惚れ惚れ拝見しましたvv
素敵過ぎです!!!
ぽちvv
2010/05/17 13:10 | URL | edit posted by aya
りんちゃん、頑張りましたねー!偉い偉い!!
昨年、親しらずを抜くのに大騒ぎした私;;;りんちゃん見習わなきゃね★;;

垂れ耳ちゃんとお花の図がとっても綺麗でお似合いですね~♪

パパメイド!素敵ーー!!
ペイントの感じも、あみりんとスタッフルームにぴったんこです☆
チラリズムのあみりんハウスも、ちょっと嬉しいー♪笑
2010/05/17 14:08 | URL | edit posted by ひすい
りんちゃん、エライ~!!
あともう1回、頑張れりんちゃん!!!

ピンクの垂れ耳羊ちゃん、本当にビオラがお似合い♪
ビオラもamirinハウスで垂れ耳ちゃんと出会えて幸せかも♪

パパさんスゴイ!
スタッフの喜びの声が聞こえて来ます~♪
うちにもお願いしたぃ~(笑)
To be continued??
ワクワク、ワクワク♪
2010/05/17 14:47 | URL | edit posted by ゴン
りんちゃん!えらい!!!
あたしは、絶対泣きます!笑
よくがんばりましたね☆☆
来週も抜歯なのですね!!
次もきっと大丈夫ですね。

パ…パパシャンが作った
シェルフこれまた今回もステキ!
手作りってことに毎回ビックリです!!
2010/05/17 22:30 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/734-ee277133
trackback
