スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*クリーム色の垂れ耳羊ちゃん、お気に入りの場所*
         クンクン・・・あれ!?何もにおわない・・・

1433.jpg

     こっちならどうかな・・・って、こっちもにおわない(ーー;)

1434.jpg

       そりゃそうだ!だって造花だもんね(*≧m≦*)ププッ

1435.jpg

       先日Apple-Rさんで購入してきたお気に入りなんです^^
     100均のブリキのジョウロを白くペイントして飾ってみました♪
  クリーム色の垂れ耳羊ちゃん(未完成)お気に入りの場所になったようです^^

        今日は9時から、りんちゃんを連れて歯医者へ・・・
        乳歯が抜けないのに大人の歯がでてきてしまって;;
         多分抜歯だね・・・りんちゃん人生初の抜歯だ!
      泣くかなぁ・・・大丈夫かあぁ・・・とりあえず行ってきます!

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
      お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^
    ブログ村の参加カテゴリーを「あみぐるみ」→「今日作ったもの」に
             変更しましたm(*・´ω`・*)m
    引き続き応援していただけると嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
久しぶりの垂れ耳ちゃん、可愛ぃ~!!
お花が好きなんですね♪
ペイント素敵です…おしゃれな雑貨屋さんに飾ってあるみたいですよ☆100均に見えない~~

りんちゃんの歯医者さん、どうなったのかなぁ★;;
2010/05/15 19:16 | URL | edit posted by ひすい
はじめてコメントさせていただきます

雑貨屋hinaさんにて、お友達のプレゼント用に
ブライダルくまちゃん購入しました

あまりのかわいさに一目ぼれです
とっても、素敵な作品に大感激です

私も、ブログをやっており
ぜひぜひ、ブログに写真をアップしたいのですが。。。良いでしょうか?

2010/05/16 00:36 | URL | edit posted by mame
クリームちゃんのお気に入りの場所
素敵ーー
紫陽花綺麗だから
お気に入りなんだねvv
可愛すぎvv
私もりんちゃんの抜糸
気になっています。
泣かないで済んだよね?
ぽちvv
2010/05/16 12:18 | URL | edit posted by aya
お花造花に見えませんね☆
ブリキもおしゃれです♪

りんちゃん、大丈夫でしたか~!??
2010/05/16 22:26 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/733-08796e45
trackback
