スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*白ほわ~なくまちゃん完成*
          今朝も寒いですね~(((=ω=)))ブルブル

  そんな日は、白ほわ~なくまちゃんでも見てホッコリしてくださいな*^^*
    くまちゃんが見つめているのはリーメントの「お菓子の家シリーズ」

1424.jpg

      おや、早速鳥さんとお友達になったみたいですo(*>▽<*)o
       次はピンクのほわ~なくまちゃん仕上げていきます^^

1425.jpg

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
      お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^
    ブログ村の参加カテゴリーを「あみぐるみ」→「今日作ったもの」に
             変更しましたm(*・´ω`・*)m
    引き続き応援していただけると嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
今日もなんだか
肌寒い感じですねvv
それにしても
お菓子の家
なんて素敵なのでしょうvv
白ほわ~くまちゃんが
ガン見しちゃう気持ち
すっごくよくわかりますvv
ブルーバードちゃんと
仲良くなれて良かったねvv
ぽちvv
2010/05/13 13:02 | URL | edit posted by aya
鳥さん、座り心地良さそうですね(笑)
そのまま住んでしまったりして!?
ほわほわだもん、鳥さんずっといたいよね~♪

ナント美味しそうなお菓子の家。
住んでみたい、けど住んだら…
3日もしないで家なき子になりそう(^-^;)
2010/05/13 19:33 | URL | edit posted by ゴン
最近、寒いですね~。
マフラーしてる人がいましたよ♪笑
ツッコミをいれそうでした!!笑

お菓子の家、かわいいですよね♪
カラフルなコーン??
懐かしいです!
頭にちょこんと乗ってるのかわいいです!
2010/05/13 20:36 | URL | edit posted by わかめ
ayaちゃ~ん!

おはよう^^
今朝は昨日より更に寒いよ(ーー;)

このお菓子の家シリーズ、全部欲しいくらい
可愛かったよ!
鳥さんの居心地よさそうだよね(*≧m≦*)ププッ
2010/05/14 08:07 | URL | edit posted by kyon
ゴンしゃ~ん!

おあよ^^
鳥さん、自分の巣と勘違いしてるのかっ…ヾ(-ω-;)ォィォィ

3日で家なき子!?
あたしだったら1日もつかしら(*≧m≦*)ププッ
2010/05/14 08:09 | URL | edit posted by kyon
わかめしゃ~ん!

なんと、マフラーを!?
あ゛…でも、その人の気持ちわかるかも。
首周りが寒いとタオルでも巻きたくなるから(ーー;)
お洒落なストールなら許せるよね!?

カラフルなコーン。。。
美味しそうなコーン(笑)
あかん、お腹すいてきた!
2010/05/14 08:11 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/731-e48c400d
trackback
