スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品しま~す*
       今朝も曇りで肌寒い神戸です・・・いつまで寒いの!?
       暑い夏は苦手だけど、いつまでも寒いのもね~(ーー;)

       さて、連休前に完成していた「リンゴ大好きわんちゃん」

               ベリー色のわんちゃん

1419.jpg

              マスタード色のわんちゃん

1420.jpg

            ドラえもんカラー!?のわんちゃん

1421.jpg

3仔揃って、本日山口県のhandmade・zakkaほこぽこさんに発送させていただきます

1422.jpg


        みんなに素敵なママがみつかりますように*^^*

                00592.gif

  昨日学校から帰った長男の指定カバンが異様に濡れてて(雨降ってましたが)
             ???と思いつつ中を見ると・・・
   水筒のロックがはずれてて中のお茶がこぼれてたーーー(T▽T)
     ジャージ類はお茶の色でアンティーク風・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
         教科書も同じく見事にアンティーク風(ーー;)
 慌てて長男とドライヤーで乾かしつつも更にアンティーク風になっていく~;;
                だめだこりゃ・・・
        諦めて学校に電話して、教科書の注文ました;;
    副教材の本は学校から注文できるけど国から配布されてる教科書は
 大きな書店に行って自分で取り寄せするんだって・・・知ってましたか!?
       1つ勉強になったわ・・・って違うやろ(*≧m≦*)ププッ
         以上、久々kyon宅事件簿でしたm(*・´ω`・*)m
 
        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
      お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^
    ブログ村の参加カテゴリーを「あみぐるみ」→「今日作ったもの」に
             変更しましたm(*・´ω`・*)m
    引き続き応援していただけると嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
なんだか本当に
涼しいのは
良いと想うんです。
でも寒いのは
大変ですよねvv
私も暑いのよりも
涼しい方が良いけれど
これではまた
お野菜が心配ですよねvv
ドラえもんカラーの仔
可愛すぎです!!!
ぽちvv
2010/05/12 13:03 | URL | edit posted by aya
ayaちゃ~ん!

こんばんわ☆
今晩も冷えてます(((=ω=)))ブルブル
ガスヒーターしまわれて寒い;;
野菜また高騰???
家計がアップアップします(ーー;)

ドラえもんカラーの仔がお気に入りですか^^
2010/05/12 22:00 | URL | edit posted by kyon
今日、エアコンのスイッチを手に
5月にエアコンいれる寒がりって私くらい?
入れるか、入れないか…と悩んみました(笑)

アンティーク風の教科書。。。
さすがにそのまま約1年は辛いですね。
教科書失くした友人は、学校の予備分貰ってたけど
今は違うんですねー!
早く取り寄せた教科書、届くと良いね。

リンゴちゃん、頭に乗せた姿は愛らしくってとっても好き(〃▽〃)♪
優しいママが見つかります様に♪
2010/05/13 00:57 | URL | edit posted by ゴン
ゴンしゃ~ん!

おはよう^^
そうだ!エアコンがあったね!!!
今朝もほんと寒いよ~(((=ω=)))ブルブル

教科書、学校に予備であった分は持って帰ってきたよ。
530円今日持たせました(笑)
残りの本は書店でお取り寄せです~;;

リンゴは大好きな作家「くり。ちゃん」作なの^^
勝手にコラボしてしまった・・・。
ママに会えるのを楽しみにしてます♪
2010/05/13 08:10 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/730-3392b119
trackback
