Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ゴマちゃんにお耳がついたよ^^*
4161.jpg

rose princessちゃんになる仔にお耳がつきました^^
この時点ではわかりにくいですが、お洋服と同じ柄が耳の内側についてます。
それぞれどんな柄の服になるんでしょう^m^
kyonだけが知っている・・・Brilliant
そして、お気づきの方がいらっしゃるかな?
真ん中のベージュの仔、お鼻の色が変わってます。
初めはベージュでしたがなんか違う・・・と思って茶色にプチ手術を施しました♪
うん、しまっていいお顔←親バカ入ってます^^;
今日は残りのrose princessのお耳を仕上げて、手足パーツ編みに突入です。
お洋服は6仔まとめてミシンでガ~っと(笑)
今日も遊びにきたよ~の証に^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いしますm(__)m
ランキング・・・なんだか今日は下がりそうな予感涙
応援よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amigurumi
comment
かっわい~☆☆☆☆☆
5つ☆です!
確かに、このお色だと、きりりっとかわいいね~(*´∀`*)
「かわいい」に妥協しないKyonちゃん、素敵です。
どんなお洋服になるのかなぁ。
画面を左右に振って見ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
お耳のたれ具合、とっても絶妙。

むむ… ランキングが下がりそう、とな!
連打しておきます。
2008/04/16 09:18 | URL | edit posted by シャム猫
可愛い~~~。i-184i-184
お耳が長くてぷりち~。
rose princessちゃん、いつかお迎えしたいな~。
2008/04/16 09:25 | URL | edit posted by はりゅ
ほんま、かわいいなあ~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
手術までおこなっちゃう(!?)そのこだわりが、kyonちゃんのあみっこちゃんのかわいさの素なんだね!
お洋服がとてもとても楽しみだよ~♡
いつかkyonちゃんとコラボできる日がくるといいなあ・・・
きょうもぽち。(。・ω・。)ノ凸ー☆
2008/04/16 10:19 | URL | edit posted by momopi♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16 15:29 | | edit posted by
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
kyonちゃん、お久しぶりです~♪
またまた可愛い子がたくさんですね~☆
お耳が長いと、すっごく上品に見えるねv-238
2008/04/16 19:16 | URL | edit posted by れもすも
プチ整形ですかvv
可愛いですvv
しまっていいお顔vv
私もkyonさんに。
プチ整形してもらいたいですvv
2008/04/16 19:30 | URL | edit posted by aya
3仔とも可愛いです~♪
プチ整形で、もっとかわいく変身したんですね^^
お洋服も手足も頑張ってください♪ぽっちーん★
2008/04/16 22:33 | URL | edit posted by かんちゃん
お耳が思いっきりながいのね~(*^-^*)
またまた可愛くなる予感♪

お鼻、濃い色のほうが しまって見えるね!

毎日、ポチ してるからね~^^
2008/04/17 08:52 | URL | edit posted by りんまる
こんなお耳だったんだあ(笑)裏もお洋服も早く見たい~!(でも、忙しい時期だし、体調もまだまだみたいだから、無理しないでね;;)ホントだ~茶色にしたらひきしまって可愛いわ(笑)ぽち☆
2008/04/17 09:24 | URL | edit posted by のあママ^−^
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/73-7e8de011
trackback
