Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*写真の加工ソフトに踊らされた日・・・*
1423.jpg

               こんばんわ☆

       こんな時間に更新・・・には訳があって・・・(ーー;)
         写真の加工ソフトが朝からご機嫌ななめ;;
 どうにもならなくてサポートセンターに電話、やっと加工できるようになりました!

         おかげであみあみは捗らず・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
     ほわほわの仔にお耳と手のパーツを編んであげたくらいですが
               とりあえずアップ(笑)

     今日もシャム猫ちゃんのポスカと勝手にコラボ~(*≧m≦*)ププッ
            シャム猫ちゃん、ごめんよーーー!

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
      お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^
  今日からブログ村の参加カテゴリーを「あみぐるみ」→「今日作ったもの」に
             変更しましたm(*・´ω`・*)m
    引き続き応援していただけると嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
                
                blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
無事動くようになって良かったね♪
お疲れ様でした!!

カンガルー君、いいなぁ。。。
私と代わって~♪
2010/05/11 21:53 | URL | edit posted by ゴン
ゴンしゃ~ん!

数日前から不具合でてたんだけど・・・ついに;;
Windous7用にソフト買い換えたのにねぇ。

カンガルー君サイズになって・・・(*≧m≦*)ププッ
2010/05/11 22:02 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/729-83c163bc
trackback
