Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*wall shelf完成&母の日のプレゼント*
          新しい週の始まりは曇り・・・の神戸です

    天気が良すぎた苺狩りのおかげで、昨日は頭痛で辛かったのですが
             薬を飲んで、あみあみは頑張ってました^^
       もうすぐあみごまちゃんに成長する仔たち゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1418.jpg

           既に、あみごまちゃんに成長した仔はここに♪
        そう!パパ作のwall shelfが完成したのです~o(*>▽<*)o
   シャム猫ちゃんのポストカードを嬉しそうに飾ってみました(*≧m≦*)ププッ

       1417.jpg

         次は玄関にあるスタッフルームを作り直してくれるらしい^^

   そして、昨日の母の日にあいちゃん&りんちゃんからもらった手紙とドーナツ
        何故ドーナツ!?・・・これ大好きなんです(*≧m≦*)ププッ
         3人で殆どの家事をしてくれたので、のんびりできたし・・・
             母の日=子供に感謝の日でした*^^*

1416.jpg

           今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
         お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^          
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ                   
                   
                   blogram投票ボタン
         
     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
パパさん、めちゃめちゃすごくない?!?!?!?!
さすがプロ、DNA!!!!!
いいなぁ・・・・こんなのシャム猫も欲しいじょ~。
高いんだよね~T_T
それに、こんなかわいい尽くしのデザイン、見ないし…
すごく素敵な「ママの日」&「お子ちゃまの日」だにゃあ(=´∇`=)
ドーナツ、、、、食べたくなっちゃった(*´艸`)じゅる
スタッフルームも、すっごい楽しみだねぇ。
嗚呼、ごまちゃんとシャム猫のポスカが…嗚呼(=TェT=)

P.S.コメントしてなくても、いつも、遊びに来てるじょ♪
2010/05/10 10:07 | URL | edit posted by シャム猫
母の日のお手紙
ガン見しちゃいましたよvv
良かったですねvv
やっぱり何よりも
お母さんですよねーー
本当にシェルフが素敵過ぎです!!!
ぽちvv
2010/05/10 13:03 | URL | edit posted by aya
うぅ・・・泣…
やさしいですね♪♪
手紙を読んでるとうるうる…
いい子だぁ!!!

シェルフ、やっぱりすてきです~。
あみっこちゃんたちも気に入ってますね♪
2010/05/10 22:28 | URL | edit posted by わかめ
(T^T)
ホント、心に響く手紙~!!
ママの愛と、ママへの愛がヒシヒシと。

シェルフもめちゃめちゃ素敵~!!
何も知らなかったら、
手づくり??またまたぁ!!って言ってしまいそう…。
2010/05/10 23:26 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/728-217a4e06
trackback
