Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*苺好きですか~!?*
ichigoani_l1.gif
                    めっちゃいいにお~い!

1413.jpg

                 昨日は毎年恒例のイチゴ狩りの日
     お天気にも恵まれ(暑いくらいでしたが)たらふく食べてきましたよ~♪
       シンプルに砂糖がけが一番美味しかったかも(*≧m≦*)ププッ

1414.jpg

  いつも遊びにきてくださるお友達のみなさんにもおすそ分けです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1415.jpg

           今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
          お帰りの際はぽちっと応援してくださると嬉しいです^^          
                   
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                   
                   blogram投票ボタン
         
     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ



Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[other
comment
ペロリ!笑
いちごの粒粒がとても
きれいですね♪♪
甘そうです♪

いちごを食べた次の日、
肌がモチモチするんですって♪
友達が言ってました☆
2010/05/09 22:16 | URL | edit posted by わかめ
あまあまイチゴ、頂きました~♪
ごちそうさまっ!!
みんなイチゴに夢中ですね~。
1枚目の写真、めちゃめちゃ可愛い~(〃▽〃)♪
2010/05/10 00:58 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/727-475b49b8
trackback
