Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*粘土deカップケーキ・・・に集まるあみごまちゃん*
        土曜だ!天気だ!イチゴ狩りだーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

          ・・・朝から妙なテンションでごめんなさいr(≧ω≦*)
  今日は毎年恒例のイチゴ狩りに行くのでスイッチ入ってます・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
       い~っぱい食べてくるからね^^今年の苺は甘いかな~

             ichil5.gif

甘いといえば・・・こちらも甘そうでしょ・・・といっても粘土で作ったので食べちゃダメ
      フェリシモでキットを購入していたのを、やっと作ってみました♪
          まぁまぁの出来・・・と1人納得(*≧m≦*)ププッ

1409.jpg

        ぉお!早速カップケーキを見つけたあみごまちゃんが!
                     クンクン
        (注)匂いませんから~、食べれませんから~(ーー;)

1408.jpg

    ・・・なんて突っ込んでたら次々あみごまちゃんが集まってきてしまった!
             あみごまちゃんが5仔に増えてます^^

1410.jpg

               実は、あみたまちゃんも増殖中
             カゴの中、ギュウギュウだよ~(ーー;)

1412.jpg

          もう少しで完成のwall shelfに散歩してきました^^

1411.jpg

     気がつけば8仔分のあみごまちゃん&あみきのこちゃんができてる♪
           まだまだ増える予定ですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
お早うございます(*^ー^*)
すご~い(*>艸<*)
kyonさんってば ホント!!何でも出来ちゃうのですね!!
前記事シェルフにウットリして・・
今回は本物!って言っても分からないくらいのカップケーキ!!
あみごまちゃんが寄って行く気持ち分かりますぅ!!!

ごまちゃん達の成長とシェルフの完成楽しみにしてま~す(^^♪

(ブログ 空色編み日記からSky*heartにお引越ししました(>_<))
2010/05/08 10:39 | URL | edit posted by 空
お…おいしそう~!!!
ほんものですよ!!!
ツヤ感とか♪
フェリシモなんですね~。
楽しそうです♪♪

いちご狩り楽しんできてくださいね☆
2010/05/08 20:11 | URL | edit posted by わかめ
イチゴ狩り、どうでしたか~?
甘いイチゴ、食べ過ぎてませんか~??(笑)
イチゴも美味しそうだっただろうけど
このカップケーキも。。。(*^p^*)ジュル♪
ってなっちゃう位美味しそう!!

ぎゅぅぎゅぅのカゴの真ん中に
埋もれたいぃ~(〃▽〃)♪
2010/05/09 01:02 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/726-74854294
trackback
