Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*「白ほわ~」なあみごまちゃん*
                久々にあみあみの紹介です~^^

      先日ピンクの毛並みの違う仔を紹介させていただきましたが
   今日のあみごまちゃんも同じく、ふわふわじゃなくほわほわの仔です♪

1406.jpg

       お目目を小さくして少しbabyちゃん風になってるかな!?

1407.jpg

     Strawberry Muさんに納品させていただくamirinを、これから順に
               あみあみしていきます*^^*

        今日は新年度、第1回のPTA本部役員会があります。
      2年目はお手紙の製作もど~んと増えるので頑張らねば・・・!

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ



Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
白ほわ~なベビーフェイスちゃん、可愛ぃですね♪
さわってみたーい!! 
見てるだけで、ほわほわ幸せ気分になります。

PTA、ホントに委員会が多いですよね…頑張って下さい☆
2010/05/07 11:07 | URL | edit posted by ひすい
ほわほわで
凄く可愛いですねーー
本当にベニーフェイスで
愛らしくって・・・
ぎゅっきゅーんです!!
ぽちvv
2010/05/07 13:01 | URL | edit posted by aya
だっ、抱きしめられたいぃ~!!
抱きしめたいぃ~!!!
ホント、見てるだけで(妄想するだけでw)
幸せです~♪

今年もPTAは大忙しになりそうですね。
kyonしゃん、頑張れ~!!
2010/05/07 20:49 | URL | edit posted by ゴン
は~ぁ~☆

ほわほわの毛並みが
かわいいですね!
ベイビーちゃん風なのですね♪
これまたかわいいです♪
2010/05/07 21:51 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/725-de79bf2a
trackback
