Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*wall shelfを作ろう*
       GW最後の1日=家の片付けも終了間近(*≧m≦*)ププッ
   家具の移動をしたおかげで自分用の作業スペースが確保されましたが
       元々タンスが置いてあったスペースなので壁が寂しい・・・

        !!!そうだ、パパにwall shelfを作ってもらおう!!!

       ネットで自分好みのwall shelfを見つけて少しアレンジして
            「パパ、こんなの作って」とお願いしたら
        「電動ドリル買ってくれたら作ってあげる」だって(笑)
       即効ホームセンターに行きました・・・とさ(*≧m≦*)ププッ

1396.jpg

家にあった「すのこ」+ホームセンターでパイン材(140mm×1820mm)3本を購入
             パイン材撮るの忘れてました(ーー;)

1397.jpg

            すのこはバラバラにして再利用します^^

1398.jpg

     パイン材をカット→組み立て→wall shelfの枠がほぼ完成です♪

1399.jpg

     義父が大工さんだったのでパパも大工修行をしていた時があり・・・
        さすが、納得の仕事をしてくれていますo(*>▽<*)o
      どんな風に仕上がっていくのか楽しみにしててくださいね*^^*

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
お帰りの際はパパさん引き続き頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ



Posted by kyon
comment:2  
[DIY
comment
きゃ~、パパさん素敵!!
こんな棚が欲しい~って伝えても
へぇ~。作れば?って言われちゃうだよなぁ。
うちは日曜大工も私の仕事(T^T)

kyonしゃんはどんなリクエストしたんだろ?
パパさんが作るシェルフ、楽しみにしてます~♪
2010/05/05 16:54 | URL | edit posted by ゴン
えぇ~~!!すごいですっ!!
パパさん、すごいですっ♪♪

電動ドリル、楽しそうです♪
wall shelf、どんなかんじになるか
楽しみにしてます☆
2010/05/05 22:05 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

