Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*毛並みが違います・・・*
     記事の更新中に動作が停止するって・・・結構みんな同じ状況で
                戦ってるんですね!!!
     昨日は怒りMAXでブログのお引越しをしようかと(*≧m≦*)ププッ
       でもayaちゃんもゴンしゃんも頑張って更新されてるので
           もうちょっとfc2で頑張ってみることにします^^

  GWといっても風邪っぴきの多い我が家は相変わらず家でうだうだ(ーー;)
           おかげで家の中はすっきり片付けまくり~♪
   今まではコタツの上が作業場でしたが(笑)新たに作業スペースをget!
         GWが終わったら仕事に気合入れて頑張りますYO!

          少しずつ納品用のあみっ仔ちゃんも製作中^^

1394.jpg

 このスモークピンクの仔は今までと毛並みが違います・・・ってわかるかな!?

1395.jpg

   さぁ、今日もお家片付けモード全開で張り切りますよ~ってヾ(-ω-;)ォィォィ

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ



Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
こんち
うちも今年は どこにも行かず・・・
行けず?^^;

丁度よく(?)
子供たちも 胃腸炎と のどの風邪。
今日はパパが映画に連れて行ってくれたよ。
アリス見るんだって(*´∀`*)

私は ちょっとお疲れで。kyonちゃんみたいに家の片付けも後回し~。
2010/05/04 10:41 | URL | edit posted by りんまる
でも本当に
途中で使えなくなるって
ストレスですよねvv
私はグーグルコームって言うのを
ダウンロードして貰って
毎回そっちで書いています。
困りますよねーー
あみたまちゃんたち
可愛いですねーー
どんな子になるのか
楽しみですvv
ぽちvv
2010/05/04 13:11 | URL | edit posted by aya
スモークピンクちゃんの
毛並み違いますね☆

ほわほわしてます!!!
どんな仔になるのか楽しみです!!
2010/05/04 22:31 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/722-d8f1f264
trackback
