Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*いつもありがとう*
         amirinハウスにいるスタッフの1匹・・・しまうまクン
 1人でたっち&お座りが苦手な仔を助けてくれる頼れるスタッフですo(*>▽<*)o

1390.jpg

                 いつもありがとう・・・chu

1391.jpg

          他のスタッフのみんなにも、いつも感謝してるよ^^

1392.jpg

      amirinたちとスタッフのみんなは、と~っても仲良しなのです♪

1393.jpg

 3色揃ったわんちゃん・・・この仔たちは山口県のhand・madeほこぽこさんに
           GW明けたら納品させていただく予定です^^

             最近またPCのご機嫌が悪いです;;
ブログ更新中に何度も「Internet Explorerは動作を停止しました」というメッセージ
       →書いた記事がとんでしまい、最初から書き直し(ーー;)
     その為、1つの記事を書くのに何度も下書き保存しながら状態で;;
            時間がかかって困っています(T▽T)
            連休明けたらNECに相談してみます。
             このPC絶対はずれだわ~(ーー;)

1380.jpg

    小さな真っ白くまちゃんはオークションに散歩中…本日終了予定です
           詳細はこちらから↓↓↓ご覧いただけます^^
                   *yahoo! auction*
             是非覗いてやってくださいね*^^*
       
        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ





Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
シマウマ君
凄く可愛い
頑張って居ますねvv
私もFC2UP出来なくてvv
セキュリティの強いものから
弱いものをダウンロードしてもらって
非常用に使っていますvv
ぽちvv
2010/05/03 13:03 | URL | edit posted by aya
No title
シマウマくんも、鼻チュゥ♪して貰ったら
幸せでますます頑張っちゃいそう~♪
みんなの仲良しさは、
最高のチームワークになってるのかな?

私もWindows updateしてから
同じメッセージが出まくってます~。
イライラ度、MAXになりつつ戦ってます(^▽^;)ヾ
2010/05/03 20:07 | URL | edit posted by ゴン
No title
頭にりんごが乗ってるの
癒されます~。
みんな仲良しさんなのですね♪♪

パソコン、調子が悪いのですね…。
ブログを書くのも大変そうです。。。
パソコンさん!機嫌を直して!!笑
2010/05/03 21:38 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/721-27850748
trackback
