Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*まめくまちゃんベッドを占領される・・・の巻*
                     !!!
          まめくまちゃんのベッドに誰かが寝てる!!( ; ロ)゚ ゚

1384.jpg

          (*´;ェ;`*) うぅ・・・まめくまちゃん可愛そう・・・;;

1385.jpg

           いったい誰が寝てるのか確かめてみようか!?

1386.jpg

      だ、誰だーーー!これは、まめくまちゃんのベッドだぞーーー!
            そうだそうだ!ボクのベッドなんだ!!!

1387.jpg

             ・・・ごめんごめんm(*・´ω`・*)m
        遊びにきたら誰も居なくって待ってたら眠くなったから・・・
           でもボクにはちょっぴり小さかった(ーー;)

1388.jpg

        無事にベッドを返してもらって、それぞれ自分の場所へ^^

1389.jpg

             GW・・・みなさんはお出かけですか?
  我が家は長男の部活&パパが風邪で体調くずしてるので寝GWです(笑)
ネットで注文した学習机が届いてるので、とりあえず組み立ててあげないとね^^

      まめくまちゃんのベッド奪還に奮闘した小さな真っ白くまちゃんは
               オークションに散歩中です
           詳細はこちらから↓↓↓ご覧いただけます^^
                   *yahoo! auction*
             是非覗いてやってくださいね*^^*
       
        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ




Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
良かったーー
ベッド返して貰えて
良かったねーー
白い小さなクマちゃん
本当に可愛いなーー
ぽちvv
2010/05/02 12:58 | URL | edit posted by aya
あみりん劇場、楽しいです!!
白雪姫のような
ストーリーです!笑
ベッドを占領するっていう。。笑


兄弟みたいに仲良しさんですね☆
2010/05/02 22:37 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/720-56b2fb69
trackback
