スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ぜんまいざむらいに憧れる!?わんちゃん*
           ぜんまいざむらいどの、おはようでござる
          せっしゃリンゴざむらいと申すでござるが・・・
   是非、ぜんまいざむらいどのの弟子にしていただきたいm(*・´ω`・*)m

1381.jpg

            ちょっと待ったーーー!でごじゃる
       リンゴざむらいどの、抜け駆けはいけないでごじゃる!
 せっしゃ「まめざむらい」と申しゅ・・・せっしゃも弟子にしてほしいでごじゃる!

1382.jpg

               喧嘩は良くないでござるよ(ーー;)
            一緒におだんご食べて仲良くするでござる^^

1383.jpg

       ・・・なんて、朝から変なテンションでごめんなさいr(≧ω≦*)
      リンゴざむらい・・・ぃぇ、わんちゃんは次の委託っ仔になります^^
           色違いのわんちゃんも製作中です、お楽しみに♪

1380.jpg

        小さな真っ白くまちゃんはオークションに散歩中です
           詳細はこちらから↓↓↓ご覧いただけます^^
                   *yahoo! auction*
             是非覗いてやってくださいね*^^*
       
        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ




Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
うちには、おだんご持ってない方のぜんまいざむらいがいます~!
子供がどっちがいいか迷って決めてました♪

りんござむらいちゃん、まめざむらいちゃん、今日のお昼の私はコロッケざむらいだけど(笑)仲間に入れてほしいでごじゃる~☆
2010/04/30 12:41 | URL | edit posted by ひすい
ぜんまいざむらい
可愛すぎvv
でも一番可愛いのは
まめざむらいちゃんvv
次がりんござむらいちゃんvv
みんな本当に可愛いから
にこにこで拝見しました♪
ぽちvv
2010/04/30 13:10 | URL | edit posted by aya
リンゴざむらいちゃんも
まめざむらいちゃんも
かわいいです♪

リンゴがちょこんと
バランスよく乗ってるのすごいですね!!笑
2010/04/30 20:45 | URL | edit posted by わかめ
「必笑だんごけんっっ☆」
ん~?
りんござむらいも
まめざむらいも
皆を笑顔にする必殺技を習得したでござるね!
みんな幸せそうでござるょ♪
免許皆伝でござる~…なんてね(笑)
2010/04/30 23:18 | URL | edit posted by えりまろ
チャンネルまわして、ぜんまいざむらいに出会うと
何気に手が止まって見てしまったり…(笑)
リンゴざむらいちゃんもまめざむらいちゃんも
逆に私が守ってあげたくなっちゃう位
可愛いでござる~(〃▽〃)♪
2010/04/30 23:37 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/719-28f91290
trackback
