Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ちっちゃな白くまちゃん、オークションに出品しました*
                  おはようございます^^

             今日はとっても天気のいい神戸です♪

1380.jpg

       昨日紹介させていただいた約3㎝の小さなくまちゃんですが
      オークションにて優しいママとの出会いを待っています*^^*

           詳細はこちらから↓↓↓ご覧いただけます^^
                   *yahoo! auction*
             是非覗いてやってくださいね*^^*

           今日は、神戸市の吹奏楽祭が行われます^^
   先輩たちの素晴らしい演奏を聴きに長男と出かけてきます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
       
        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ




Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[auction
comment
ひゃぁ♪あ、愛らしい(〃▽〃)♪
貨車から覗くお顔がまた可愛い!
あひるクンにも上手に乗れてましたね!

優しいママが見つかるといいですね♪
2010/04/29 15:29 | URL | edit posted by ゴン
カートに乗ってるんですね!
キュートです♪

吹奏楽祭、楽しそうですね!
癒されそうです~。
楽しんできてくださいね♪

2010/04/29 21:07 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/718-fb49bb55
trackback
