Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*約3センチ。まめくまちゃんより小さなくまちゃん*
                      !!!

1378.jpg

        おはよう!いきなり後姿でごめんくま~(*≧m≦*)ププッ

1377.jpg

              ロバくんに乗る練習してたんだ♪

1379.jpg

              どう!?かっこよく乗れてるかな?

   この約3センチの白くまちゃん・・・これからオークションまでお散歩です^^
     出品が終わったら、改めてお知らせさせてもらいますo(*>▽<*)o

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン

         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:1   trackback:0
[amigurumi
comment
ロバくんと同じぐらいのサイズ
なんですね!!
すごく仲良しですね♪

2010/04/28 20:33 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/717-3e76b960
trackback
