Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*まめくまちゃん用のチープなベッド&納品用タグ*
             まめくまちゃん!朝だよ!起きて!!!

1371.jpg

            え・・・もう朝なの!?まだ眠たいな~zzz

1372.jpg

            そんな事言ってないで、もう起きなくちゃ!
                   わかったよ~;;

1373.jpg

                   きりんクンおはよう^^
           おはよう・・・ほら、朝起きたらお布団整えてね。

1374.jpg

                  そっか!これでいい?
      きりんクンってさぁ・・・kyonママみたいだ・・・ってヾ(-ω-;)ォィォィ

1375.jpg
     047.gif
           昨日まめくまちゃんの為に作っていたのは・・・
         まめくまちゃん用の小さなベッドでした(*≧m≦*)ププッ
             なんてチープなベッドでしょう(ーー;)
        期待させちゃって&期待はずれでごめんなさいr(≧ω≦*)
     でも、このお布団ドットと花柄のリバーシブルになってるんです~^^
                  だから許して(笑)
     047.gif
    それからそれから・・・昨日やっと雑貨屋hinaさんに発送ができました♪
         今回のタグはワンピとお揃いの生地を使いました^^
         ウェルカムドールにはレースのコースターを使用^^

1376.jpg

    29日からのイベントにギリギリ間に合いそうです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
         みんなに優しいママがみつかりますように*^^*

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン

         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
可愛いベッドだったのですねーー
しゅてきしゅてきーー!!!
そうそう
起きたらちゃんと綺麗にしないとねvv
それはCSIでも言ってたよ。
キリン君はきっとCISの捜査官なんじゃない?
ぽちvv
2010/04/27 13:23 | URL | edit posted by 綾
まめくまちゃん、ちゃんとお布団整えてエライね♪
こんなに可愛いベットとお布団だもん、
大切にしたくなるよね~(*^▽^*)

素敵なベットで眠るまめくまちゃんが
見る夢は、きっと可愛い夢なんだろうな~。
2010/04/27 23:22 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/716-20735d45
trackback
