Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*4センチのまめくまちゃん・・・になるよ*
     本日快晴とっても気持ちのいい神戸です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  納品っ仔がamirnハウスからいなくなってしまったので(発送まだです;;)
             ガラ~ンとしてしまいましたが(T▽T)
    クリスタルブライドちゃんはママ募集中なので、かしこくお留守番^^
 そのクリスタルブライドちゃんの前に、なにやら怪しいバケツ(*≧m≦*)ププッ

1365.jpg

            バケツの中に誰か隠れてるみたいだよ♪

1366.jpg

                     ばぁ!!!

1367.jpg

            4cmのまめくまちゃん・・・になる予定

1368.jpg

           パーツが仮止め状態、あと少しで完成します^^
         ミシン糸と比べたら・・・大きさわかりやすいでしょ!?

    今日は、あいちゃん&りんちゃんの学習机を探しに出かけてきます。
 や~っと2人の部屋を準備してあげれたので・・・今まで我慢してくれてました^^
              お気に入りがみつかるといいな^^

1356.jpg

       留守番中のクリスタルブライドちゃんはオークションに出品中
                本日終了となっています。
           詳細はこちらから↓↓↓ご覧いただけます^^
                  *yahoo! auction*
             是非覗いてやってくださいね*^^*
       
        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
クリスタルブライドちゃん
本当に可愛いですねvv
今日もガン見しちゃいましたvv
マスタードブラウンの
まめくまちゃんも
可愛いーー
仮止めしてる姿
大好きですvv
ぽちvv
2010/04/25 12:49 | URL | edit posted by 綾
4cmのくまちゃん、
仮止めのピンが
髪飾りに見えたりして…♪
かわいいです♪
4cm??
ものさしを持ってきてはかってみました!笑

勉強机、見に行くのですね~!!
いい机が見つかるといいですね☆
2010/04/25 21:40 | URL | edit posted by わかめ
ちっちゃくって可愛い~♪
リンゴちゃんが特大サイズに見えますねっ!!

あいちゃんとりんちゃん、
二人はどんなお部屋にするんだろう?
お気に入りの机は見つかったのかな??
2010/04/25 23:04 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/714-0dc03b52
trackback
