Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品っ仔16仔、勢ぞろい~*
                おはようございます^^

       今週1週間は本当にバタバタして、お疲れモードの週末;;
    お天気はとってもいいけど、今日は年に1度の配管掃除の日なので
  午前中はどこにも行けません・・・っていうか、のんびりできてラッキー(笑)

          雑貨屋hinaさんに納品させてもらう仔たち↓
      みんなぶら下がり部隊に入隊、おめでと~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1363.jpg

     紹介するのを忘れていましたが、今回の12くまちゃん’sたち・・・
      ストラップ、キーホルダーの2Wayタイプになってるんです^^

1364.jpg

    その日の気分で付け替えて楽しんでいただけたら~と思っています^^

               さて、中学生になった長男・・・
          部活動は何にしたの~?ってよく聞かれます。
   小学校で3年間野球をしてたので中学校でもやっぱり野球?みたいな・・・
         いえいえ、野球はもうお腹いっぱいらしい(ーー;)
              だったらバレーボール?陸上?
      男の子だから、運動系の部活しか頭になかった・・・のに・・・
           入部届けに記入したのは「吹奏楽」???
    楽譜もよめない長男ですよ(ーー;)何を血迷ったのだろう・・・謎だわ
           本人の希望はコントラバスorチューバらしい
   ちなみにkyonも中学校では吹奏楽で金管楽器(主にトランペット)でした^^
                さて、どうなることやら・・・
          今後の展開が楽しみです(*≧m≦*)ププッ

1356.jpg

         クリスタルブライドちゃんはオークションに出品中
           詳細はこちらから↓↓↓ご覧いただけます^^
                  *yahoo! auction*
             是非覗いてやってくださいね*^^*
       
        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
すごい大勢で楽しそうです~!!
楽しそうな声が
聞こえてきそうです♪

お兄ちゃん、吹奏楽部に
入ったんですね~!
かっこいい~!!
コントラバかチューバ…これまたかっこいい
楽器ですね!
楽しみですね☆
2010/04/24 20:54 | URL | edit posted by わかめ
ぶら下がり隊ちゃんの全員集合の図、めっちゃカワイィですね!
上から見るあみりんハウスもいいです~どこを見ても可愛くて憧れます☆

そうですか!親子で同じ吹奏楽部なんですね♪
それはお兄ちゃん、絶対にがんばりますよー!!
2010/04/24 22:18 | URL | edit posted by ひすい
キャー♪amirinハウス、大賑わいですね♪
バケツ?に入ってる姿も
これまた可愛い(*^▽^*)♪

お兄ちゃん、吹奏楽ですか!!
わぁ、ホント楽しみですね♪
2010/04/25 00:56 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/713-956f9356
trackback
