Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*No.11ラベンダー、No.12ソーダードットワンピくまちゃん*
                しまうまクン、こんにちは^^

1357.jpg

                  あ、誰か来たみたい♪

1358.jpg

                    こんにちは!

1359.jpg

            今日は、ぶら下がり部隊デビューの日だね^^
          実は高い所が苦手なの・・・キリンくん、応援してね!

1360.jpg

           う゛・・・こうやってみると、やっぱ高い(ーー;)

1361.jpg

・・・とか言いながら、ぶら下がり部隊にしっかり馴染んでます(*≧m≦*)ププッ

1362.jpg

   雑貨屋hinaさんに納品させていただく12くまちゃん’sが完成しました^^
            今日から納品準備に取り掛かります。

         クリスタルブライドちゃんはオクに散歩中ですよ^^

1356.jpg

           詳細はこちらから↓↓↓ご覧いただけます^^
                  *yahoo! auction*
             是非覗いてやってくださいね*^^*
       
        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
そっかぁ・・・
やっぱり最初は
ぶら下がるの
怖いんですねvv
でもキリンちゃんも応援してくれたし
すっかり馴染んでいますねvv
なんだか寒い日が続いて
困っちゃいますねーー
ぽちvv
2010/04/23 13:04 | URL | edit posted by 綾
ぶら下がり隊になるの、
怖いところが苦手な子はちょっと怖そうですね!


見上げてる仔たちが
かわいいですね♪
いいショットです!!
2010/04/23 17:58 | URL | edit posted by わかめ
ありゃ!
こうして見ると結構高いんですね。
スゴイんだ、ぶら下がり部隊って!!
でもみんな仲良く楽しそう~♪

ぶら下がり部隊ちゃん達
クリスタルブライドちゃんに
フラワーシャワーとか始めちゃいそう(*^m^*)
2010/04/24 01:28 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/712-6a652539
trackback
