Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*4月の花嫁ちゃん、オークションに出品しました*
               あ゛~、忙しい忙しい(ーー;)

          昨日無事にPTA総会が終了しました・・・が
      総会ギリギリで学年長さんが決まったところがあるので
                印刷に間に合わず・・・
 今日は今から追加の印刷をしに、これから学校に行ってきます←今週皆勤(笑)
    昨日帰ってきたのは5時半回ってたし、追加の原稿作るのにアタフタ
                ふ~、ゆっくりしたい;;

         いきなり愚痴ってごめんなさいm(*・´ω`・*)m

         気を取り直して、今日の「amirin」いってみよ~!

           バースディリングシリーズ、4月の花嫁
       「クリスタルブライド」が完成しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1355.jpg

        ドレスのデザインも一新して、雰囲気変えてみました^^

1356.jpg

           詳細はこちらから↓↓↓ご覧いただけます^^
                  *yahoo! auction*
             是非覗いてやってくださいね*^^*
       バタバタ更新でごめんなさい;;今から学校に行ってきます!

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
クリスタルブライドちゃん
想像以上に可愛いくって
めろんめろんですvv
4月は本当に
忙しいですよねvv
kyonさんも早く波が落ち着きますように
お祈りしていますねvv
ぽちvv
2010/04/21 13:06 | URL | edit posted by aya
大忙しですね…
お体には気をつけてくださいね!

クリスタルブライドちゃん、
ほんとうに美しいですね!
ブーケも大きいのですね♪♪
ドレスもきれいです!
2010/04/21 21:11 | URL | edit posted by わかめ
女の子の憧れがそのまんまですね~♪
幸せオーラでキラキラ光って見えます。
うちの仔になって~!!
って思ってらっしゃる方、たくさんいそう♪

kyonしゃんも目がまわる位の忙しさ。
ゆっくり体を休める時間も
作って下さいね♪
2010/04/22 01:22 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/711-bac67294
trackback
