Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*No.9、No.10のくまちゃん揃って完成*
             おしゃまなくまちゃん(*≧m≦*)ププッ

1352.jpg

                シャイなくまちゃん*^^*

1353.jpg

                  揃って完成しました♪
        早速ぶら下がり部隊に入隊したようです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1354.jpg

       今日は、りんちゃんの初参観日・・・1年生は給食参観です^^
      懇談会終了後、あいちゃんの授業参観(国語)、そして懇談会
             3時半~いよいよ総会があります!
         雨の中スーツを着ていくの・・・めっちゃ嫌ですが(ーー;)
               頑張ってきたいと思います^^
           帰ったら4月の花嫁ちゃんを仕上げていきます!

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
うわーー
今日も忙しいんですねーー
頑張って下さいねvv

一番最初の黒ちゃんが
可愛くってvv
良いですねーー
良いですねーー
好き好き♪
ぽちvv
2010/04/20 13:02 | URL | edit posted by aya
ブラリ~ン♪
ぶら下がり部隊には
やっぱり癒されますぅ(〃▽〃)♪
いいなぁ、私もぶら下がり部隊に
参加してみたいww
2010/04/20 21:55 | URL | edit posted by ゴン
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
kyonさん、おはようございます♪
ぶら下がり隊、めちゃかわいい~(*´∇`*)!!
どれもこれも、癒される子たちばかりで、
いつも楽しくブログ拝見してます!!

本日、kyonさんから送っていただいた
くまちゃんの日記アップしました♪
よかったら遊びに来てくださいヾ(≧∇≦*

先日、メールを送らせていただきました♪
時間があったら、そちらも確認してくださいね(*´ー`*)

また遊びにきまーす!!
応援、ぽっちん☆
2010/04/21 08:04 | URL | edit posted by そら*ほし
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/710-730270b2
trackback
