Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*黒のゴマちゃん&5仔のちびゴマちゃん*
413.jpg

おはようございます^^
昨日ゆっくりしたので、今朝は体調の方も随分楽になりました^^
鼻水、咳・・・この咳がくせもの;;
咳をしすぎて腹筋が痛い!
腹筋と戦いながら、今週もamiami頑張りますよ~(^^)v
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

写真は、今回の納品の数を勘違いしていたので
黒のゴマちゃんを追加で産みました(笑)
それから、キーホルダーになる仔たち・・・
半分ゴマちゃんまで成長しました♪
気になる仔はいますか!?
今日は、午前中に床下点検に業者さんが来られるので・・・
多分午前中いっぱいかかるんだろうなぁ;;
スキを見て残りの5仔もゴマちゃんに生長させる予定です*^^*

さぁ、今週も頑張ってね~の応援ポチお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^

無理しないでね!って言っても 無理なんだろうな~(;´Д`)ノ

体調は 自分が1番分かるもんね。
体と相談しながら あみあみしてよ^^

ちびちゃんが幼稚園で 自由時間 増えた?

Lizちゃんのあみちゃん、マジで可愛いよ~♪
2008/04/14 09:53 | URL | edit posted by りんまる
大丈夫?
セキってだいぶ残るよね…
どうか無理しないでくださいね。
それにしても、またまたかわいい仔たちが生まれますね。
毎日、ここに来るのを楽しみにしています♪
2008/04/14 18:14 | URL | edit posted by シャム猫
最近あみぐるみにハマってしまって、がんばって練習しています。なかなか完成しません・・・(*_*)
いつかいつかこんな素敵なあみぐるみが作れたら~なんて夢みてます。
いつもふわふわなあみぐるみちゃんが出来てますけど、私は毛糸屋さんでみたらこういう毛糸は売ってません。特別な毛糸なんですか?それとも・・・毛糸ではないのですか?教えて頂けたら嬉しいです。
2008/04/14 18:21 | URL | edit posted by miyu
体調いかがですか?
きっとゆっくりはなさっていないのでしょうねvv
でも少しは。
休んでくださいねvv

やっぱり可愛い子がいっぱいですねvv
2008/04/14 19:05 | URL | edit posted by aya
久々のコメントです^^;;;
だいじょうぶ??腹筋痛むほどの咳。。つらいよね~(TT)

↓↓のマスク、すごい、すごい♪上手~!!お友達のお子さんにプレゼントしたら、すごい喜んでくれて早速使ってくれたみたい^^学校で流行ったらうれしいな。。♪なんて^^;

たくさんのゴマちゃんの成長、楽しみにしてます^^ノ。。でも、無理しないでね^^;
2008/04/14 19:36 | URL | edit posted by さつきち
無理はだ~め~(@_@;)
この頃風邪だからと無理してて、やびゃいひとがでてたよ・・
風邪て、ばかにできないのね・・村ポチポチ
2008/04/14 21:24 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
頑張ってるね。。。
kyonチャンは頑張り屋さんですねv-22
私はピンクの仔が気になります。
やっぱ挑戦してみたけど、kyonチャンのように上手にはできないですe-263
無理せず、頑張ってくださいね。
2008/04/14 21:45 | URL | edit posted by minnie
とっても可愛いです~!これがどんどん可愛くなっていくと思うと、わくわくです^^
キーホルダーがこうしてみてみると、とっても小さくて可愛い~♪ぽち☆
2008/04/15 19:24 | URL | edit posted by かんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/71-31312131
trackback
