Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*4月の花嫁ちゃん&No.8スカイブルードットワンピのくまちゃん*
                  おはようございます^^

   気づけば4月も後半・・・バースディリングシリーズの花嫁ちゃんの製作だ!!!
                  ・・・ってことで(笑)

1350.jpg

         納品っ子と同時進行で4の花嫁ちゃんも製作中です^^

1351.jpg

   こちらは12くまちゃん’sのNo.8 スカイブルードットワンピのくまちゃん♪

1348.jpg

注文していたカニカンが届いたので無事にぶら下がり隊に変身(*≧m≦*)ププッ

1349.jpg

              残りは4仔、ラストスパートです!

   ・・・が、今日は新旧役員の引継ぎ会&明日の総会の準備で学校へ・・・
       土日、頭痛でへたってましたが、たっぷり寝たので復活!
                今週も頑張るぞーーー!

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
おはー
相変わらず 多忙な毎日だね。
頭痛、大丈夫?
休める時には 休んでよ(*^-^*)

2010/04/19 08:00 | URL | edit posted by りんまる
やっぱり
小さい仔が
ぶらさがりんちゃんは
本当に可愛いですねvv
今日もお忙しいご様子。
頑張って下さいねvv
ぽちvv
2010/04/19 13:07 | URL | edit posted by aya
kyonさん!
大丈夫ですか??
無理はなさらずに…。。。

スカイブルードットワンピのくまちゃん、
ぶら下がり隊だったのですね♪
かわいいですっ!
2010/04/19 20:12 | URL | edit posted by わかめ
頭痛、大丈夫??
ジェットコースター並みの気温の変化もあるし
お体大切にして下さぃ~!!

やっぱりぶら下がり隊可愛ぃ~(〃▽〃)♪
鳥さん達も嬉しそうだねー♪
2010/04/20 00:20 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/709-f8ae0725
trackback
