Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ウェルカムたれ耳羊ちゃん*
  昨日のウェルカムベアに続いてウェルカムたれ耳羊ちゃん・・・完成です♪

                   こちらは花婿ちゃん

1345.jpg

                 そして、こちらが花嫁ちゃん

1346.jpg

    昨日のお色直しバージョンと比べると大人しい雰囲気でしょうか!?

1347.jpg

        雑貨屋hinaさんのイベント「プチブライダルフェア」で
       実物を手にとって見ていただけたら嬉しいですo(*>▽<*)o

   今日はPTA役員候補者の会があるので午前中は小学校に行ってきます!
       午後から12くまちゃん’sの残りの5仔仕上げていきます^^

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
垂れ耳ひつじちゃんvv
凄く可愛いですねv
こんな可愛いカップルに
迎えられたら
ますます笑顔になりますねーー
可愛すぎですvv
ぽちvv
2010/04/16 13:05 | URL | edit posted by 綾
ウェルカムベアも感動しましたが、
ウェルカムたれ耳羊ちゃんも
ステキですー!
結婚式の様子が目に浮かびます!!笑

結婚式に参加させてもらいたいです★
2010/04/16 19:25 | URL | edit posted by わかめ
幸せそうなカポーだ♪
こんな可愛い仔達にお出迎えされたら…
ご祝儀、弾んじゃう~(笑)
幸せな2人の幸せ度がUPする事、
間違いなしですね♪
2010/04/16 20:47 | URL | edit posted by ゴン
花婿ちゃんのお耳が、長い髪にも見えて…♪
若いカップルの誕生を想像したり…♪
たれ耳ちゃん大好き~さらにカップルなんてHAPPYです☆
2010/04/16 23:21 | URL | edit posted by ひすい
も~っ 
ドットのミニミニ軍団に、すっかりやられてズッキューン☆メロメロなのに
ベアカップルちゃんも
羊ちゃんカップルも
Lovely過ぎでしょ
可愛いにも程がある~ 
2010/04/17 23:44 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/708-b2ac88eb
trackback
