スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ウェルカムベア1セット完成*
                  おはようございます^^

   毎朝新1年生のりんちゃんを小学校の近くまで付き添いしてるので
           最近は朝が更にバタバタしています(ーー;)
           更新が遅れてごめんなさいm(*・´ω`・*)m

          昨日ドレスだけ紹介させていただきましたが・・・
   お色直しバージョンの花嫁ちゃんが完成したので見てやってください^^

1341.jpg

              後姿もリボンで可愛くo(*>▽<*)o

1342.jpg

        ヘッドドレスとブーケは大きめの造花を使ってみました^^

1343.jpg

             先に完成していた花婿ちゃんとセットで
        ウェルカムベアが1セット完成しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1344.jpg

     あと1セット&12くまちゃん’sの残りの5仔も仕上げていきますよ^^
    12くまちゃん’sは、ストラップとキーホルダーどちらでも使えるように
             していきたいと思っていますが・・・
    ストラップパーツが手違いでまだ届いていないので滞ってます(ーー;)

         明日は又9時から学級役員の候補者の会があるので
              PTA本部役員は全員出動です;;
              明日の分も今日頑張ります!!!

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援よろしくお願いします^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
後ろ姿もカワイィ~♪
お花も大きくて豪華ですね~何より、花嫁ちゃんの表情が幸せいっぱい☆
お似合いのくまちゃんたちに、幸せのおすそわけしてもらいましたよ!

PTAお忙しそうですね;; 私も今年はPTAにあたりました…ちょっとバタバタ;;
頑張りましょうね~
2010/04/15 12:00 | URL | edit posted by ひすい
ウエルカムベアちゃんだったのですねーー
可愛いーー
こんな可愛いクマちゃんに
逢えるの
嬉しいですねーー
ぽちvv
2010/04/15 13:17 | URL | edit posted by aya
PTAってホント大変そうですよね。
kyonしゃん、ファイトー!!

ちょっと照れくさそうに見える後ろ姿に
寄り添ってラブラブなくまちゃんに
私も幸せのおすそわけ貰っちゃった(〃▽〃)♪
2010/04/16 01:26 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/707-7b028d66
trackback
