Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*花嫁ちゃんのドレス2着*
                   (*≧m≦*)ププッ
         できたてのドレスを試着してみた「あみごまちゃん」
             なんだかテルテル坊主みたい(笑)

1339.jpg

            昨日はドレス2着仕上げましたo(*>▽<*)o

1340.jpg

      今日は急遽お出かけになったので帰ってきてから小物作り等
                頑張りたいと思います^^

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
        お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援待ってます^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
こんち^^
可愛いドレスが出来上がったね(*´∀`*)

私もhinaさん用に
ウエルカムくまちゃんを作ってるところだよ!
kyonちゃんの あみりんと一緒にお店に並ぶんだね~。嬉しいなぁ (´艸`)

私もがんばろう^^
ぽち!
2010/04/14 10:34 | URL | edit posted by りんまる
ドレス
着々と
出来ていますねvv
可愛いーー
でも本当に
てるてる坊主ちゃんみたい♪
それも可愛いーー
ぽちvv
2010/04/14 13:01 | URL | edit posted by 綾
花婿さんも
かっこよかったのですが、
花嫁さんになるあみごまちゃんも
もうかわいいですね~!!

ピンクのドレスもホワイトのドレスも
ステキですっっ!!
2010/04/14 19:59 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/706-10454431
trackback
