Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*花嫁ちゃん待ちの花婿くまちゃん*
                おはようございます^^

    今日から小学校も給食が始まり、午前中だけでもゆっくり・・・と
    言いたいところですが、今日は学級役員選出の開票作業の為
              お弁当持ちで行ってきます;;

                「今日のamirin」は・・・

        蝶ネクタイなんかしちゃってます(*≧m≦*)ププッ

1336.jpg

               実はベストも着てたりして^^

1337.jpg

          そう、お色直しバージョンの花婿くまちゃんです♪

1338.jpg

     12くまちゃん’sと同時進行で2セットのウェディングamirinも製作中。
            委託先の雑貨屋hinaさんの店内イベント
    「プチ・ブライダルフェア」に参加させていただくことになっているので
          頑張らないと納品に間に合わないよ~(T▽T)
          イベントは4月29日(木)~ 5月5日(水)です^^
  花婿くまちゃんにも早く花嫁ちゃん連れてきて~とつつかれてます(ーー;)
             はぃ、午後から頑張ります!!!

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
        お帰りの際は頑張れよ!のぽちっと応援待ってます^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
凄く綺麗な
ベスト着てますねvv
真っ白ちゃんだから
どんなお色でも
似合いますねvv
蝶ネクタイも格好いいですvv
ぽちvv
2010/04/13 13:03 | URL | edit posted by aya
なんて可愛らしい新郎さん♪
蝶ネクタイとベストがとってもお似合い!!
もうあと少しでジューンブライドの時期ですもんね。
沢山幸せ運んでくれそう(*´艸`)♪
花嫁さんも楽しみ~!
2010/04/14 01:15 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/705-65dbd030
trackback
