Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*きりんクンに憧れるくまちゃん*
             おはようございます^^本日雨の神戸です

         今日から長男はお弁当(中学校は給食がないんです)
   毎日パパのお弁当入れてるので別に苦にはなりませんが全く同じお弁当・・・
      という訳にはいかないので、やっぱり手間がかかりますね(T▽T)
           あいちゃん&りんちゃんは明日から給食開始^^
  でも、しばらく1年生は12時下校・・・のんびりできるのはもう少し先かな!?

                  「今日のamirin」

           ぅわ!きりんクンったらいい所に乗ってるな~!

1332.jpg

     あたしも木馬さんの上に乗ってみたい・・・ううん、乗ってみせる!

1333.jpg

            意外とバランスとるの難しいのね(ーー;)
   みんな見て~!木馬さんの上に乗れたよ^^なんだか大きくなった気分♪

1334.jpg

            ここまで7くまちゃんが完成しました^^
      残りも急いで仕上げていかないと・・・納品期限ギリギリです;;

1335.jpg

    ラブラドールレトリバーちゃんは、ただ今オークションに出品中です^^
     本日終了予定、お時間がありましたら是非こちらをご覧ください
                    ↓↓↓
                 *Yahoo!auction*

1318.jpg


        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際はぽちっと応援していただけると頑張れちゃいます^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
ラブラドールちゃんは
密かに見守っていますvv
もう少しですねーー
どきどきですvv
木馬ちゃんに乗ったピンクドットちゃん
可愛いですねvv

そっか・・・
中学からはお弁当なんですね。
お疲れ様ですvv
ぽちvv
2010/04/12 13:15 | URL | edit posted by 綾
お弁当を作るのが
パパさんとおにいちゃんの
2人分になったのですね~。
毎日お弁当の献立を
考えなくてはいけないの
ちょっと大変そうですね。
でも、楽しそうです♪

7くまちゃん、
ちょこんと立ってるのが
愛らしいですね☆
2010/04/12 20:31 | URL | edit posted by わかめ
毎朝のお弁当作り、毎朝大変ですよねー!!!
しかも男の人2人分って
更に大変そうな気がします。
ここはもう1つ増やして…うちの分も是非~!!(笑)

上手に木馬に乗れたんだねー♪
まわりのみんなのスゴ~イ!って声が
聞こえてきそうです♪
2010/04/12 21:48 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/704-e05694ff
trackback
