Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*No.4グリーンイエローワンピ、No.5ペールグリーンワンピくまちゃん*
  新学期始まって初めての日曜、今日はめっちゃいい天気の神戸です
  今日は午前中に買い物に行って、あとはゆっくり過ごしたいと思ってます^^

  「今日のamirin」は12くまちゃん’s No.4グリーンイエローワンピくまちゃん

1325.jpg

             No.5ペールグリーンワンピくまちゃん

1326.jpg

      若葉薫る~さわやかコンビ!?になってます(*≧m≦*)ププッ

1327.jpg

                みんなで記念写真を1枚♪

1328.jpg

     ラブラドールレトリバーちゃんはオークションに散歩中ですよ*^^*

1318.jpg

          お時間がありましたら是非こちらをご覧ください
                    ↓↓↓
                 *Yahoo!auction*
 
        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
     お帰りの際はぽちっと応援していただけると頑張っちゃいます^^          
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

   
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
こんばんは~
5仔も出来てるぅ~(≧▽≦)
すっごい可愛いです♪♪♪
2010/04/10 22:30 | URL | edit posted by きずく
PCから爽やかな春の風が吹いて来た~♪
コンビってより、双子ちゃんみたい(*^0^*)
可愛いなぁ♪

みんな揃って撮影してる姿、
新学期の記念撮影してるみたい。
写真眺めて、ニマニマしてますぅ~(笑)
2010/04/10 23:53 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/702-924bb658
trackback
