Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*12くまちゃん’sNo.3はブラックくまちゃん*
                  おはようございます^^

           昨日無事にW入学式が済みましたo(*>▽<*)o
   色々書きたいのですが、今日もPTAの印刷で子供たちと同じ時間から
               学校に行かなくては・・・(T▽T)
          はぃ、今日もお急ぎ更新です・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

             帰ってから改めて更新する予定です^^

    午後からブラックくまちゃんの紹介をさせていただきたいと思うので
           お時間あったら遊びに来てくださいね*^^*

1319.jpg

          今日も学校なのね・・・頑張って行っといで!
     午後からの更新楽しみにしてるね・・・のぽっちんお願いします♪            
                            
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

   
Posted by kyon
comment:1   trackback:0
[amigurumi
comment
w入学式
本当におめでとう御座いますvv
wだったので大変だったでしょうねvv
お疲れ様ですvv
黒いクマちゃんも
凄く可愛いですvv
ぽちvv
2010/04/09 13:13 | URL | edit posted by 綾
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/700-648a5506
trackback
