Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*3センチのラブラドールレトリバー、出品しました*
    今日は小学校(午前中)、中学校(午後)のW入学式に行ってきます。

       ・・・という事で、本日もお急ぎ更新でお許しください(ーー;)

       先日からちょこちょこ顔を出しているこのレトリバーちゃん
       10円玉と比較していただけたら大きさよくわかりますよね^^
           こんなに小さかったんです(*≧m≦*)ププッ

1318.jpg

              久々の脱出シリーズいってみよ~♪

     手足の短いボクだけど、マグカップからうまく脱出できるかな!?

1312.jpg

             よいしょ、こらしょ・・・あれーーー!
             このバランスってやばくない~!?

1313.jpg

                  ドテっ・・・(T▽T)

1314.jpg

       失敗してかっこ悪い~;;ちょっといじけモード入ってます;;

1315.jpg

              こんなことではへこたれないぞ!
                 た、立つんだーーー!

1316.jpg

     ふぅ~、ちょっと休憩・・・ってマグカップが帽子になってますが(笑)

1317.jpg

    ラブラドールレトリバーちゃんは、ただ今オークションに出品中です^^
          お時間がありましたら是非こちらをご覧ください
                    ↓↓↓
                 *Yahoo!auction*

           さて、W入学式に行ってきま~すo(*>▽<*)o

        今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
                  W入学おめでとう!            
         3つのバナーお祝いぽっちんいただけたら嬉しいYO!
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

   
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[auction
comment
おは~
ご入学、おめでとう!
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

嬉しい 忙しい日だね^m^
体調は大丈夫?
こっちはとってもいい天気♪
気をつけて 行ってらっしゃい(*^0^*)ノ

オク、即入だね~
ぽち。
2010/04/08 08:11 | URL | edit posted by りんまる
ご入学、おめでとうございます!
よいお天気ですね!
お兄ちゃんの制服姿、カッコいいだろうな~☆

レトリバーちゃん、すごく小さいのですね♪
久しぶりの脱出…ドキドキしたけど、とってもカワイィ♪
2010/04/08 09:45 | URL | edit posted by ひすい
w入学本当に
おめでとう御座いますvv
本当に大忙し一日に
なりますねvv

小さな小さな
レトリバーちゃんvv
凄く可愛いのvv
ぽちvv
2010/04/08 13:07 | URL | edit posted by 綾
ダブル入学式おめでとうございますっ♪♪
kyonさんママも今日は
大忙しですね☆
また新しい学校生活が
はじまるってステキですね!
わくわくしますね☆
↑勝手にわくわくしてます。笑

わんちゃん、そんなにちっちゃかったのですね。
ほんとですね~!~!!
マグカップが帽子のサイズみたいですね!
2010/04/08 20:44 | URL | edit posted by わかめ
小学校&中学校ご入学、おめでとうございます♪
kyonしゃん、大忙しですね!

レトリバーちゃん、小さな仔だと思ってたけど
まさかこんなにちっちゃいとはー!!
ハートのお鼻ってばどれだけ小さいの??

レトリバーちゃん、無事脱出出来て良かったね♪
2010/04/08 22:53 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/699-1a77c73e
trackback
