スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*12くまちゃん’s、No.2は赤ドットくまちゃん*
                 おはようございます^^

                  今日は始業式!
          大好きなお友達と同じクラスになれるかな・・・
               担任の先生誰になるかな・・・
   期待と不安でいっぱいになりながら、今あいちゃんが学校に行きました。

   kyonもPTAで学校に行かなくてはいけないので、お急ぎ更新です(ーー;)
         体調は咳が残ってますが、元気になってきましたよ^^
       明日はW入学式、気合入れておかないと(*≧m≦*)ププッ

       12くまちゃん’sのNo.2 赤ドットくまちゃんが完成しました^^

1310.jpg

          ブラウンくまちゃんより少しだけ大きいかな!?

1311.jpg

     キーホルダーかストラップ・・・全部完成するまでには決めます(笑)

          ではでは、洗濯干して学校に行ってきます!

       今日も遊びにきてくれて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o            
 3つのバナー応援ぽっちんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σです^^
                   
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
ちっちゃいサイズの仔
大好きですvv
本当に本当に
愛らしく
可愛いですねーーー
kyonさんもお身体早く良くなりますようにvv
ぽちvv
2010/04/07 13:47 | URL | edit posted by 綾
赤いワンピがお似合いだねー(〃▽〃)♪
かわゆぃ!
みんな揃ったら
ぶら下がり部隊見れるかな??
見たい~(*^0^*)/
2010/04/08 00:07 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/698-52438b6f
trackback
