Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お留守番するワン*
                    おはよう

           今日は小学校の離任式があるらしいワン。
PTA本部のメンバーは参列しないといけないので8時15分には出かけるんだって。
      体調はいまいちらしいけど、離任式の後役員会もあるので
         気合を入れて行ってくるって言ってたワン(ーー;)

    ボクはkyonママに編んでもらったマグカップに入って留守番なのだ!

1309.jpg

      どうやらボクは、ママ探しの旅に行かないといけないらしい・・・
             それについては、また報告するワン♪

          今日も遊びにきてくれて嬉しいワンo(*>▽<*)o            
  3つのバナー応援ぽっちんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σ
                    
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
可愛いカップに乗って
お留守番vv
可愛いーーー
kyonさん体調いまいちなんですねvv
でもPTA一年間
本当にお疲れ様でしたvv
ぽちvv
2010/04/06 13:06 | URL | edit posted by 綾
大丈夫?
季節の変わり目、
なんとなく すぐれないよね^^;

カップに入ってるけど
ティーカップより ずっとずっと小さいんだよね!(゚ロ゚屮)屮
可愛いな~♡

しかも、カップの編み目も 超きれい!!
感動!のぽち。
2010/04/06 16:27 | URL | edit posted by りんまる
カップの中におさまってる
わんちゃんかわいいですっ!
お留守番ですね~♪
おはなもちゃんとハートだ☆

早く体調が良くなりますように…
2010/04/06 23:24 | URL | edit posted by わかめ
可愛いカップに入ってる~♪
お留守番、ちょっと寂しそうだワン。
いい子でお留守番してたから
いい事あるかな?

体調がすぐれないのに、PTA辛いですね。
お疲れ様です。
無理せずにねー!お大事にっ!!
2010/04/07 00:56 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/697-119fab8d
trackback
