Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*約6cm、ブラウンくまちゃん*
                  おはようございます!

     体調はいまいち優れませんが、納品までの時間が気になって
                ゆっくりできずにいます・・・。
   ボーっとしてると逆にしんどくなるので、動いてるほうがいいのです(笑)

             ・・・ってことで、12くまちゃん’sの1仔
           ブラウンくまちゃんが完成しましたo(*>▽<*)o
           先日編んだ8mmのお花はワンピのここ↓に♪

1306.jpg

    どう?あたし可愛い?な~んて聞こえてきそうです(*≧m≦*)ププッ

1307.jpg

                 身長約6cmのくまちゃん
   いまだストラップにしようかキーホルダーにしようか迷ってます(ーー;)

1308.jpg

                多数決で決めようかしら・・・^^


          今日も遊びにきてくれてありがとう(*>▽<*)o            
 3つのバナー応援ぽっちんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σです♪
                    
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
体調が良くないとのことで
心配ですvv
早く良くなりますようにvv
6センチのクマちゃん
凄く可愛いですvv
編み編みのお花も凄く可愛いしvv
やっぱり素敵ですねーー
ぽちvv
2010/04/05 13:12 | URL | edit posted by 綾
kyonさん~!!
お体大丈夫ですか~??
納品も大切ですが体も心配です。。。
早くkyonさんの体が
元気になりますように…。

ん~キーホルダーもかわいいし
ストラップも…。。
どっちもかわいいです~!笑
2010/04/05 21:17 | URL | edit posted by わかめ
辛そうですね(T^T)
無理だけはしないで下さいねー!!

ブラウンくまちゃん
可愛いお花がついたワンピが
とっても似合ってる♪
う”~ん、キーホルダーもストラップも
確かにどっちも魅力的。
キーホルダーの方が、春のお出かけに
何処でも連れて行ってあげれるかな!?
2010/04/06 00:11 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/696-e3af4d68
trackback
