スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*8ミリのレースのお花、咲きました*
    4月最初の土曜日、どうやら風邪をひいてしまったkoynです(ーー;)
         昨日から鼻水、クシャミ、寒気が続いています;;
              みなさんは体調いかがですか?
              どうぞ気をつけてくださいね~!

        昨日は70#のレース糸、12/0のレース針で約8mmの
           小さな小さなお花のモチーフを編みました^^
           可憐なお花が咲いているようですo(*>▽<*)o

1303.jpg

           その真っ白なお花に少しカラーを足して・・・

1304.jpg

                 お花が12個・・・12個!?
          どっかで聞いた数字でしょう(*≧m≦*)ププッ
          もしかして、12くまちゃん’sと関係あるのかも^^

         どんな風に使うのか・・・風邪に負けずに頑張れYO!
                
            ・・・な~んて思っていただけましたら
3つのバナー応援ぽっちんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
                    
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
kyonさん大丈夫ですか??
入学式もあるしゆっくり~かぜ治りますように。

ドットワンピの想像だけでめっちゃカワイィのに、お花まで!!団体さんで来てほしくなりますよ~♪
今朝はkyonさんの可憐なお花を見れて幸せ、これからお城のお花も見に行ってきますね♪だから早起きです;;笑
2010/04/03 08:44 | URL | edit posted by ひすい
あやっ!暖かかったり、肌寒かったり
変なお天気が続いたりしましたもんね。
大丈夫ですか?悪化しないといいんですが…
早くよくなりますようにっ!

可愛いお花はどんな風に使われるんだろう?
あそこかな?こっちかな??
っと妄想炸裂中。気になる気になる~♪
2010/04/03 23:51 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/694-033c137c
trackback
