Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*12色、ドットのミニミニワンピ完成*
          今朝も強い風と雨が降っている神戸です
     桜の開花がまだなので、この雨風で桜が散る心配はないですが
              8日は小学校&中学校の入学式
         桜間に合うのか・・・ちょっと心配しています(ーー;)

      昨日はミシンDay、12仔ぶんのミニミニワンピが完成したよ^^

1301.jpg

       あたしのワンピ完成してるやん、早く着せて欲しいな~

1302.jpg

      はぃはぃ。順番に着せてあげるから待っててねo(*>▽<*)o

          完成までもう少しやん!引き続き頑張れよ!        
            ・・・な~んて思っていただけましたら
3つのバナー応援ぽっちんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
                    
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
ワンピ
凄く可愛いvv
みんな待ちきれないでしょうねvv
私もとっても楽しみにして
待っていますねvv
ぽちvv
2010/04/02 13:07 | URL | edit posted by 綾
わ!
カラフルなドットのワンピースですね☆

どの色の仔が
どのドットのワンピを
着るのか楽しみです~!!
2010/04/02 21:24 | URL | edit posted by わかめ
可愛いワンピがズラリですね~♪
私だったら…え?聞かれてない??(笑)

くまちゃんも自分用のワンピ以外も
着たくなっちゃったりして(*^▽^*)
2010/04/02 23:18 | URL | edit posted by ゴン
こんばんわぁ☆
ドットワンピ!!
全部違うんですね(*>艸<*)
一番最初はどの仔かが着せてもらえるのでしょう?
楽しみです♪
ポチっ!!
2010/04/02 23:51 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/693-b9251bce
trackback
