Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*48パーツ完成!*
                     Hello

1295.jpg

           あたし手乗りサイズの赤ドットくまちゃん

1296.jpg

            ほら、こんなに小さいよ(*≧m≦*)ププッ
      お洋服待ちしてるから、手は仮止めやけど気にしんといて^^

1297.jpg

             退屈やなぁ・・・ちょっと携帯借りてぇ・・・             

1298.jpg

                     呼んだ?
      誰が来てくれるかと思ったら水色ドットのくまちゃんやんかぁ♪
                  めっちゃ早かったな!

1299.jpg

足しか無いやん・・・ほんまわエッグケースから脱出するの厳しかってん(ーー;)
        洋服着せてもらえるまで不便やけど我慢せなな!

1300.jpg

   昨日は、みなさんの応援のおかげで48パーツ全部編み終わりました^^
               本当にありがとうo(*>▽<*)o

       パーツ編みお疲れさん!引き続き洋服の製作頑張れよ!        
            ・・・な~んて思っていただけましたら
3つのバナー応援ぽっちんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
                    
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
手乗りちゃんのドットちゃんvv
凄く可愛いです!!!
やっぱり手乗りサイズって
可愛いですねーー
仮止めのお手々とあんよの姿
本当に愛らしいですvv
ぽちvv
2010/04/01 13:05 | URL | edit posted by 綾
頑張れよ~(*^0^*)ノ

ぽち!
2010/04/01 17:47 | URL | edit posted by りんまる
48パーツ、おめでとうございます!!

あ!洋服があるのですね♪
どんなお洋服にしようか考えながら
作ってるとあっという間に
時間が経ってしまいそうですね♪♪

ファイトです~!!
2010/04/01 21:41 | URL | edit posted by わかめ
ひゃぁ~、お疲れ様でした!!
赤ドットちゃんと水色ドットちゃん、ラブラブ?
ジェラシー!!(笑)

お洋服作りも頑張って下さいねー!
2010/04/02 00:31 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/692-5ee80073
trackback
